鑑定ご希望の方はこちらからどうぞ

気学七項目相性診断による実例

開運道運勢学による占い
 
お見合い相性占い
ガンを心静かに受け入れたTさん
再婚同志ですが最近夫の我が侭にうんざりします
結婚します。鑑てください。
少し飽きてしまったのですが、結婚の時期は?
おまえ百までわしゃ九十九まで
再婚したいと思っているのですが・・
職場で出会いました。
我が娘との相性は?
一度見てもらいたかったのです。
本文へジャンプ

地球に生まれた目的をしるために

占い


イメージ
 

.毎日の占い

占いを信じますか?
信じても信じなくても中国の数千年の古い歴史
の中から生み出されたものです。
宇宙には法則があります。幸せになるためには
宇宙の住人である私たちひとりひとりがその法則を
理解することが大切です。
開運道はその宇宙の法則を基に運勢学講座のスクール
を開設しました。興味のある方は訪問してみてください。


当面の講座は12支及び九星気学・
手相・易占(コイン占い)と自己啓発8種です。

.今週の占い

.心美人・開運道スクール